素猫街道路地裏八百八十番通り

日記・感想等々。投稿時期は不規則。

今年もお世話になりましたの巻

皆さん、2022年も残すところあと2時間ないですね。今年はどんな年だったかなあ……とぼんやり振り返ってなんだかちょっとブログを書きたくなったので、今こうして書いている次第です。

今年は自分にとって、というよりも虹小説を書く人間としてやりたいことが割とできた年だったなあと感じました。夏冬のコミケともにシャニマスで参加することができ、前々から書いてみたい!と思っていたお話を書くことができました。頒布した数は多くはありませんでしたが、読んだ方からいただいた感想がとても励みになりました。拙い文章を楽しんでいただけてすごく嬉しかったです、この場を借りてお礼申し上げます。

また、今回の冬コミにて当スペースまでお越しくださった方々にも感謝申し上げます。色んな方とお喋りすることができてとっても楽しかったです!

来年は小説を書く頻度を上げてみようと思っています。アウトプットの回数を増やして読んでもらいたい。ただ、やりたい内容に対して技術がまだ追いついていないこともまた事実ではあるので、時間を作ってインプットの量を増やすことも大切だなあ……と身を以て考えさせられました。自分に鞭打って頑張りたいと思います。

 

記念すべきC100とC101で頒布した小説の表紙。個人的にどちらも満足のいく仕上がりになりました。

Twitterでは、コミケや自分がハマっているジャンル(最近だと特にアイマス)などで新しく繋がりの出来た方々が印象深いです。自分は中々ビビりな性格をしているので積極的に絡みに行くことはあんまりできないのですが、そんな自分に優しく接してくれるフォロワーの皆様のあったかいツイートに何度もなんども心を癒やされました。幸せ者なのだと思います。

そんな環境だったからでしょうか、本当にTwitterが楽しいなあ!と思える年でした。いつもTwitterは楽しい場所だなあ、なんて思いながら好きなことをツイートしていますが今年は特に強く感じました。フォロワーの皆様には感謝感激雨霰でございます。こんな人間ですが、これからもどうぞよろしくお願いします……!

というわけで、今年はTwitterと創作活動が印象深い年だったと自分では認識しています。来年の2023年もローリング☆ガールズの公式ツイのように転がりながら走り抜けていけるように頑張ります!!

一先ずは3月に予定されているプレアデスの即売会に参加してみようかな、と思っています。2023年、俺の創作はプレアデスから始まるんだぜ。

それでは、このブログを読んでくださった方、Twitterなどでお世話になった・絡んでくださった方々、私の拙い小説を読んでくださった皆様の2023年が良い年になることを願って2022年今年最後のブログ記事とさせていただきます。

2022年、本当にほんとうにありがとうございました!!!