素猫街道路地裏八百八十番通り

日記・感想等々。投稿時期は不規則。

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりましたの巻

皆さん、2022年も残すところあと2時間ないですね。今年はどんな年だったかなあ……とぼんやり振り返ってなんだかちょっとブログを書きたくなったので、今こうして書いている次第です。 今年は自分にとって、というよりも虹小説を書く人間としてやりたいことが…

コミケのお礼×祝!あおい誕生日=プレアデスSSについて今後考えてること

どうも~。 先日開催されたコミケ100にて当サークルのスペースまでお越しくださった皆々様、誠にありがとうございました。 摩美々Pなど色々なシャニマスファンの方々とお話することができてとても楽しかったです。次回のコミケも申し込みましたので当選した…

コミケ新刊のお知らせ

どうも皆様、お久しぶりです。 前回の記事でお知らせしたコミケ100で頒布する新刊についてお知らせです。 表紙とかサンプルの告知はTwitterやpixivでお知らせしてます。 コミケの告知でーす。今回、シャニマスで真乃・摩美々・円香のメイドお仕事三人組の小…

『創作のプレアデス』投稿作品のあとがきみたいなもの&コミケ当選のお知らせ

皆々様、お久しぶりでございます。 ええ、分かっています。一度でもこのブログを読んでくださった方はきっとこうお思いのはずです。 お前スイートプリキュアの感想マラソンはどうした???????? 分かってる!! 分かってるんです!!!!!!!! 三日…