素猫街道路地裏八百八十番通り

日記・感想等々。投稿時期は不規則。

今年の感想とコミケの話

どうもこんばんは。

気が付いたら前回のゾンビランドサガの記事から一年以上経過していたというアレなブログの筆者です。

 

今年もあと残すところ今日を入れて3日しかないのです。驚き!

年々、一年が過ぎる体感時間が早くなっていて「年は取りたくねえな……」と思っているわけですが。

今年はコンテンツを色々と体験するというのがプライベートの関係上中々できなかった年ではありましたが、その代わりに年の初めに計画していた諸々は上手いこと達成できたのでその辺は満足しています。体重とかも10kgくらい落とせたのでその辺りは素直に嬉しかったですね。やっててよかったトレーニング。

 

そんな今年の締めくくりとしてコミケ――C97にサークル参加します。

日程は本日、2日目12月29日ッス。

「すねこファンタジア」というサークルでたま~~~~~~~に活動していたりするんですが、そのサークルで参加してます。

頒布物はFGO小説本。

内容はメイヴがお茶会を開くことになって、そこにぐだ子や招待された鯖が色々と絡んでいくというそんな感じのお話になってます。メイヴちゃんが好きな人に楽しんで貰えるように書いたのでその点に面白みを感じてもらえたら幸いです。

サンプルはpixivに投げてるのでチェックしてもらえると雰囲気が分かるかと思います。

C97新刊ご案内・サンプルwww.pixiv.net

 

何を隠そう、FGOだとメイヴがめちゃくちゃ好きなんですよ。

他に好きな鯖はマルタとか婦長とかその辺りなんですよね。好みモロバレ。気の強い女鯖が好き、というか自分の意志を強く持っている鯖に弱いというかそんな感じ。

あとキャラデザが高山箕犀さんだし! アマガミ好きだから必然だよなあ!

アマガミといえば今年開催された創設祭がすんげえ良かったです。良い思い出でした……。

というわけなので、このブログを読んでる人なんて極々少数だと分かりきってはいますが、この記事読んで気になった人は是非スペースまで遊びに来てください。

西る27bで待ってまーす。

 

と、いうわけでおそらく今年最初で最後になるであろうブログ更新を終わります。

皆様、2019年も最後まで走り抜けましょう!

そして良い年が迎えられることをお祈りしております!

ではでは~~~~。

 

P.S.

フランシュシュのベストアルバムがすげえ良かったです。

ありがとう、ゾンビランドサガ……。二期、楽しみにしてます。